今日は暖かな陽気ですね♡

いつもは、ピンク星人さんのりぼんちゃんですが、今日は新作のイエローちゃんでお散歩るんるんに行ってきました♡

今日は観光客さんがいっぱい♡

沢山、可愛い♡を頂き、ありがとうございまちゅ♡と嬉しくて、ご挨拶回り?に忙しかったりぼんちゃん♡笑

帰ると疲れてしまったのか、おひざで直ぐにねんねしてしまいました♡

かわゆいなです♡

りぼんちゃんの着着なのですが、、、

おやつがないと、まだお着替えが出来なくて、、、(。-_-。)

おやつがないと、まだポージングも出来なくて、、、(。-_-。)

皆様のように、お家で可愛いくファッションショーするには、時間がかかりすぎてしまうので、、、(。-_-。)

今日のるんるんのお写真と過去のるんるんのお写真で失礼いたしちゃいます…♡

後ろ姿ばかりですが…(//▽//)











可愛くポージング、上手に出来るようになるといいね♡りぼんちゃん♡

🎀W Ribbon🎀