りぼんちゃんのコレクションです♡

備忘録にアップしちゃいます♡

これは、りぼんちゃんのsummer collectionです(≧∇≦)♡
右上のfirst wearは、完全にサイズアウトしちゃいました(≧∇≦)♡
左上のGジャンは下にスカートやパンツを合わせてトップスで着れたらかわゆいかな~と思っています♡
下段は、少々ミニ丈ですが、かわゆくまだまだ着れちゃいます(≧∇≦)♡



そしてこちらが、winter collectionです(≧∇≦)♡



ホームページからお写真をお借りしたので、全色載っていますが、
りぼんちゃんは左上のコートはピンク♡、右上のコートはホワイト♡下段のワンピは両方ともピンクを選びました♡

並べてみると、やっぱり、りぼんちゃん、ピンク星人さんですね…(//▽//)♡♡♡

🎀W Ribbon🎀