りぼんちゃん、トリミングに行ってきました♡

テディベアちゃんなアフロヘア憧れていて、十二月にプチアフロ風になって、とっても嬉しかったのですが、、まだまだ赤ちゃん毛で、猫っ毛なのもあって、次のトリミングまでの間に、どうしてもトップの毛が割れてしまうのが気になってしまうし、りぼんちゃんは、ショートヘアがやっぱり似合うかな♡と、十月にトリマーさんにお任せでカットして頂いた、プチプチアフロ♡に戻しちゃいました(*^^*)

ちなみに、上が十月、下が十二月です♡
あんまり違いがわからないかもなのですが、、微妙にプチプチサイズなの♡笑

こちらが、今回のアフターのお写真です♡

可愛い~~(≧∇≦)♡(親バカちゃんです♡笑)

やっぱり、りぼんちゃんはショートカットが似合うかな…♡

ロングヘアもレディな感じで憧れていますが、しばらくは、ショートカットヘアのりぼんちゃんがお気に入りになりそうです♡

雪が降らなかったので、二人で仲良く寄り道カフェして帰りました♡

おまけ♡
トリミング中は私も、リラックスTimeなので、大好きなピスタチオのマカロンも頂いちゃいました(≧∇≦)♡美味しかったです♡

🎀W Ribbon🎀