7月始まりました。 | とたぴん.com

とたぴん.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
 
 
こんばんわ。
 
 
 
7月始まったねー('∀`)
 
 
 
もう上半期終わったとか早いなー(笑)
 
 
 
夏と言う訳で、俺の季節がやってきたぜ\(^o^)/
 
 
 
昨日月頭従業員での食事会あった☆
 
 
ラム肉をシャブりましたよ(*´ω`*)
 
 
 
真冬さんと二人で14皿食べた(^q^)w
 
 
とたぴん.com-13727647989660.jpg
 
 
 
 
 
お気付きであろうか。
 
 
 
俺の髪ね。
 
 
これまだ完成形じゃないよー(笑)
 
 
 
 
何色入れるかは入れてからのお楽しみ( ´∀`)
 
 
 
 
 
さあお仕事頑張ってきまーす