女々しくない女々しくない女々しくない。 | とたぴん.com

とたぴん.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
 
 
久しぶりすぎるねブログ書くの(笑)
 
 
さぼってましたすいません(笑)
 
 
これからはちゃんと書くようにします。
 
ってゆう事は言わないけどねーニコニコwww
 
 
 
 
サッカーやりたい!!!!ハート
 
 
もうちょっとで代表戦だから引き分け以上を祈る(T†T)
 
 
あ、こう見えてサッカー大好きでサッカー13年やってたんですww
 
 
 
 
最近金爆のボーカルのキリショーに似てるって言われる確率がめちゃくちゃ高い(笑)
 
 
タミTプレゼントしてくれたりもあるねww
 
 
 
すぐ着てみて撮ってみた(笑)
 
 
 
とたぴんのブログ-13694220485590.jpg
 
 
 
 
撮ってみたってより撮られてみただけどね(笑)
 
 
 
 
 
さあ今日も頑張ろう。
 
 
 
 
じゃ☆