カット機能❗️ | 櫻井匡樹の気ままゴルファーブログ!

櫻井匡樹の気ままゴルファーブログ!

プロゴルファーの櫻井匡樹です!ゴルフの事や試合結果を更新してまーす。
またレッスンの情報やワンポイントレッスンなどゴルフに関する事、全くのプライベートもあっぷしてます^_^;
ゴルフ好きな人はぺタッってねーー!

みなさんおはようございます❗️


遅いかも知れませんが、デジタルカメラを勉強してて驚かせれたあせるあせる


CASIO  から発売された


EXILIM FC400S です。


{E5090548-E805-4720-9BAF-A4615878DF2F:01}





スイング動画をチェックするときって


ワッグルとかモジモジしてる時間が無駄になりますよね!!!!


その無駄な時間を  カット !!


する機能があるのにビックリしましたあせるあせる



動画を見ながらスイングチェックする時に凄く便利です❗️❗️




通常の撮影も沢山便利な機能がありそうですが、また勉強してアップします❗️❗️


今日もこのデジカメを使ってレッスンしまーすラブラブ