酷暑! | colorのpreciousな日々

colorのpreciousな日々

退屈な毎日にいろどりを探していきます。

昨日寝る前にエアコンを6:50に予約してたので

7:30に起きたらリビングは涼しくなっていた。

 

Yahoo天気をチェックすると外は28℃・・・29℃・・・

 

日中は30℃超なので

出かけるときにはクールリングとクールタオル二重にして。

 

隣の区までチャリを走らせる途中、

高校総体の柔道が行われている会場があって

 

涼しい北海道を期待して全国から来ている高校生に

本当に申し訳ない気持ちになる。

 

柔道なら立派な体格してるからなお暑いだろうね。

 

今夜は熱帯夜になるらしい。

エアコンつけたり消したりはよくないみたいだけど

気持ちいい温度を保つのって難しいんだわ。