さてネオのクリスマスクリスマスツリーがどうだったか、
時間経過とともに、どうじょっ!!


23日
予定は・・・おばあちゃん、おじいちゃんちでクリスマスパーティー!
久々のシフォンとのお散歩!
三輪車も車につんで準備万端!

実際は・・・
起きてきて、「茶茶のみたい・・・」
がぶ飲みネオくん。
朝ごはんは食べず・・・
まぁそんな日もあるさーとおでかけの準備をするも、
その間、ゴロゴロ・・・
時折、「ウンチする~・・・」とトイレに行くも、ウンチ出ず・・・。

?????

でも、シフォンとお散歩に行きたいので、なんとか頑張っていたネオ。
玄関で靴を履こうとイスに座ってパパとママを待っている時に、はいちゃいまましたあせる

ありゃりゃりゃあせる

とりあえず着替えてお口をゆすいで・・・

そしたら、「スッキリした~ニコニコ」と・・・
見違えるほど元気になったので、じゃあ行くか!となり
出発しました。

お昼ごはんは軽くと思っていたので、コンビニでおにぎりとパンをゲット。
みんなで食べました。

で、車で出発すると・・・・
どんどん静かになるネオ。

もしや・・・・ということで、
コンビニのビニール袋を胸元に用意。

はいパー2回目あせる

近くまで来てたので、といあえずケーキだけでも持って行こう!となり、
おばあちゃんちに行くことに。

またまた、復活ネオくん。
シフォンとひとしきり遊び・・・
お昼寝をしていなかったので、眠くなり・・・
ソファで寝てしまいました。

で、親がご飯を食べてると、
30分くらいでフェ~ンあせる

起きました。

で、3回目。

こりゃあマズイ!となり・・・

夜間診療へ。

20:00になるのを待って、診察。
とりあえず、吐気止めの座薬と整腸剤をもらって帰宅しました。

車の中でやっとゆっくり寝れたネオくん。
家に帰っても起きず。そのままベッドへ・・・。

明日は元気になるといいなぁ~。

24日

世の中、平日。
とりあえず、食べれるかどうかわからないので、
保育園はお休み。
ママは15:00までだけ仕事に行きました。
おかゆとか中華雑炊はなんとか食べれた様子。

イブなのにどうするかな~・・・
と、とりあえず、パーティーは明日に持ち越し。
夜はうどんすきでいきましょう!
と、鳥肉を買って帰りました。

帰るとヘロヘロなパパガーンと、
すこぶる元気なネオ発見。
まぁ何はともあれ、元気でよろしい!

で、とりあえず、昨日もお風呂に入ってないので、とお風呂に入りました。
そして、16:30には・・・寝ちゃったっ!(◎_◎;)

急遽、予定変更!
チキンをグリルで焼いて、親だけクリスマス~!

すると・・・24:00ごろに起きちゃったあせる

「お腹すいた~」だって。

だよね・・・

はい、おうどん食べました。

冷静に考えて8時間くらいねてるので、そりゃ~起きますね。

で、3:00ごろようやく寝ましたあせる


25日

今日こそはパーティーだ~!
張り切って朝から大掃除!
トイレとベランダを洗うのをお手伝い!
それはそれは、役に立ちました!

で、今日こそは!とケーキを買いに。
超ご機嫌ネオくん。
小躍りネオくん。

はい、撃沈。17:00。

19:00。「パーティーするよ~!」
「ケーキ食べるよ~!」
全く、起きる気配なし。

親だけパーティー!・・・・何回目?

26日
5:00起床。
まぁ早くから寝てますからね~、お腹もすいてるしね~・・・

プレゼントを見つけて大騒ぎ!

今日は家中の電気を買い出しに。
一番大きなホームセンターへGoビックリマーク

広っ目

大騒ぎしました。
で、ジョリパスでランチをして・・・
お次はニトリへGoビックリマーク

帰宅は16:30。

なんか眠そうなネオ。
寝かしちゃいけない!
と頑張って遊んで、ご飯を食べ、お風呂も入って、急いで頭を乾かして!
はい、お休み~ぐぅぐぅ
20:00!

ぐっすりネオくん。

ホッとひと息、昨日の残りのケーキを食べましたニコニコ

あ~、おいしかったニコニコ


こんな4日間。
気付きました?

ネオくん、クリスマスパーティーもケーキも経験せずでしたドクロ

いっぱいメニュー考えたのに・・・
私達、ケーキ、何個たべたのやら・・・

ちょっと、寂しいクリスマスでしたしょぼん

ネオは、プレゼントをもらって超ご機嫌でした!

まっ、いっか。











iPhoneからの投稿