いやぁ、前回のアップから、もう1か月ですか・・・叫び


ひぇ~。


時間がたつのが早すぎる!


手短にこの1カ月を・・・


そうそう、運動会がありました。


でも、雨がふってしまい、なくなるのかなぁと思っていたら、


ホールでやるというメールがきました。


去年は新型インフルエンザのため、運動会がなくなったので、


2年連続、なし~ショック! と思っていたのですが、


なんとか、開催。


でも、2歳児さんの親子演技だけやって、40分くらいで帰ってきました。

(狭いので、交代しながらの演技だったんです・・・)


ネオは・・・終始抱っこ汗


親子演技なんてできるはずもなく、ネオを抱っこしたまま、


踊ったママでしたあせる



さてさて、その後は・・・


水ぼうそうになりました・・・あせる


保育園で大流行!


流行に乗り遅れることなく、みんなとともに保育園お休み。


予防接種もやっていたので、20個もポチポチはでなかったし、


熱も出なかったのですが・・・・


ママ友家族とのバーベキュー大会がぁぁぁ・・・


出席できませんでした・・・あせる


元気だっただけに、残念・・・。


妊婦さんも2名いたので、まぁ、しょうがないですな・・・。




1か月前のブログにも書いたイヤイヤは、


毎朝、パパ、ママそろっての保育園への送りで、


まぁまぁ、ギリギリ、泣かずに行ってます。


DVDプレイヤーが壊れたことがショックだったみたいで、


「DVD、こわれちゃったね~。」


「修理だしてるのね~。」


と、毎日のように言っていました。


新品になって戻ってきたのですが、


それでも、「壊れてない?」と毎日確認されておりますあせる


動かないおもちゃは電池がなくなったんだと、わかるようになり


「電池ないね~」と言い、


スーパーに行っては、「電池、買うの?」と聞いてきます。


だいぶん、記憶がつながってきているようです。


羽田の国際空港に行ってきました。

(仕事がてらですが・・・)


飛行機、バス、モノレールに大興奮。


おまけに、APECの警備のため、警察車両があちこちに・・・


「写真とって~!」


とせがまれ、パトカーの前で写真をとる親子。


乗っている警察官も、苦笑い。


大興奮の羽田国際空港でした!


そんな感じの10月。


寒くなってきたけど、


絶対に布団をかけて寝たくない、ネオ。


さてさて、どうするかな~・・・・


スリーパーも嫌がるし・・・


一番の悩みでございます。


では。