連休最終日は、ママ仕事。
それも早朝から終電までドクロ

さぁさぁ、イクメンパパの出番です。

何をしようかと前日からお悩み状態。

近所の公園めぐりは日曜日にやっちゃったし・・・
(遠くまで行きすぎて、車でお迎えにいきました汗
前にはすすめるけど戻りたくないらしい汗)

家を出る時の書き置きに
「バスとか電車とか乗ってみたら?」
と書いてみたところ・・・



アンパンマンミュージアムまで行ったらしいっクラッカー

なんだかんだで小一時間の旅。

ベビーカーも持たずに頑張りました合格

ネオはとっても楽しく、泣くこともなく、おりこうさんに過ごせたみたいです!

ネオも頑張ったけど、パパもがんばりました合格

ステキよパパラブラブ






今日は筋肉痛らしいけどにひひ



iPhoneからの投稿