neo's happy life-100731-2


HappyBirthday NEO!


2歳になりました!


サイズは3歳なみではありますが・・・(汗


お誕生日はちょうど土曜日だったので、


おじいちゃま、おばあちゃまと一緒にHappyBirthday!


このケーキ。


実はブルーベリーチーズケーキです。


あまり、甘党ではないネオ。(酒飲み候補生)


チーズケーキが大好きです。


なので、今回はチーズケーキにしました!


1歳のお誕生日はローソクの火が消せなかったのですが・・・


さてさて、今回はどうだったでしょう!(詳細はアメ限で・・・・)


そしてそして!



neo's happy life-100731-1

お誕生日プレゼントですが・・・


奥のおもちゃ棚は兵庫に住むおじいちゃん、おばあちゃんからもらいました!


毎朝、まずこの前でどれにしようかと悩んでいるネオでした!


そして、パパママからは手前の机と椅子です!


これまでソファを机に、椅子を持っていって座っていたのですが、


だんだん、足が入らなくなってきて、


机(ソファ)が遠くなってしまっていたので、


じゃあ!ということで探しました!


リビングに置くので、あまり奥行きのないものを探していて、


ちょうどいいのを見つけました。


本を読んだり、おもちゃで遊んだり、DVDを見たりと、


気に入っているようです。


実はこの机、引き出しもついています。


本当は好きなものを入れてほしいのですが・・・



嫌なもの(見たくないものいれ)になるような気が・・・


歯ブラシとかを入れはじめました・・・




2歳のネオは、とにかく、おしゃべりです。


ずっとしゃべっています。


前は何を言っているのか「?」だったけど、


だいぶんわかるようになってきました。


成長いちじるしい時期ですね!



ますます、パワーアップしてもらいましょう!