連日、めちゃくちゃ忙しい日々が続いていますあせる

延長保育(8:00まで)とパパのヘルプでなんとか乗り切っています。

追い打ちをかけるように先週の土日は現場仕事・・・。
それも泊まり・・・叫び

なので王子と王様はおばあちゃまんちへお泊り~!

シフォンとも遊んで、油壺マリンパークにも行って、ご機嫌に遊んでいたようです!

シフォンのことはすっかり自分の子分とでも思っているようでガーン
「こっちきちゃダメ!」
「ネオの!」とおもちゃの取り合いあせる

存分に遊んできたようでした!

とにかく、このハードな日々はまだ現在進行形でして・・・
7日までつづきまふ汗

もう一息!



iPhoneからの投稿