neo's happy life


GW 最終日は近所動物園へ!

こんな感じにこいのぼりが泳いでいます。



neo's happy life

やぎさんに必死にえさをやろうとしているのですが、

ネオの持っている1本の草よりも、

箱に入った大量の草に夢中のやぎさん。

残念ながらネオの手からは食べてもらえませんでしたあせる



ここから、全然離れませんでした・・・。

離れたと思ったら1分もしないうちに

抱っこで夢の中~。


実は、この日、またまたちーちゃんファミリーに会いましたビックリマーク


動物園に来ると、とっても成長を感じます。


前は、どこに動物がいるかもわからない感じだったのに、

今回は、自分から指をさして

「がお~っ」と言ってました。

(この動物園、肉食系はいないんですが、ぞうの「ぱおーん」以外はすべて「がおー」ですガーン


いつも、無料の日にくるのですごい人なのですが、

今回はGWだったけど、人も比較的少なくて、のんびりすごしました!