保育園にお迎えに行くと、

ちゃんと笑顔で飛び出してきますニコニコ

でも、すぐさま広いホールで自由に走りまわります。

先生といろいろお話をしている間はしばし放置。

お話が終わって振り返ると、

これから読み聞かせようと準備されていた絵本の上に乗っかってました叫び


「こら~!ご本の上に乗っちゃだめ!むかっ

と、怒ると・・・



足元で「うわ~ん!あせる

別なお友達が自分が怒られたと思って泣いちゃいました(汗)汗

ごめんよ~君を怒ったんじゃないよ~

当のネオは「きょとん」としてましたが、

「もしかして、自分?」と途中で思ったようで

走って抱きついてきました。



ちゃんと捕まえて怒るべきだったと反省。


泣いちゃったKくん、ごめんよ~。