年度末だ、法要だ・・・と駆けずりまわっていた3月・・・。


気付けば、4月です。


そう!ネオちゃん、1つ上のクラスになりました!


・・・ということは、一番下のクラスの子たちが通い始めたということです。


昨日は、入園&進級式があったようで。


新しい名札と帽子の授与があったそうです!



はりきりネオちゃん。


名前を呼ばれたら「はい!」と飛び上がってお返事ができたそうラブラブ!


1年前は毎朝泣いていたのに・・・


1年後は・・・


「帰らない~あせるもっと遊ぶ~あせるママも一緒に遊ぼ~あせる


と、お迎えに行くと決まって大泣き汗


いろんな先生に「どうしたの、ネオくん」とお声をかけていただき、


なんとか、強制連行するという感じです。


今は、ご飯に「シュッシュ」がマイブーム。


「シュッシュ」はふりかけですガーン


もしくは、めかぶ&ごまご飯。


おかずは見向きもしませんあせる


まぁ、保育園のランチは食べているようなので、


そんなブームもあるさ~。とのんきにやっております。


ハハ頑張るので、食べておくれ~叫び