Merry X'mas!!クリスマスツリー


neo's happy life-お隣ケーキ

23日、24日と連チャンでのクリスマスです!


23日は、おじいちゃま、おばあちゃま、シフォンと。

24日は、おうちで・・・。


毎日、ケーキです!


23日はCHAYAのケーキケーキ

24日はママ友のお手製ケーキケーキ

上の写真は、ママ友のお手製ケーキです!


実は、このママ友。

元パティシエ音譜ベル


いつもおいしいお菓子をいただきます。


今回は、急遽、「1台多く作ったのでどうですか~?」とお声をかけていただきましたっ


もちろん、いただきやす!


おいし~ですよ~。


ネオも少しだけいただきましたっ!



neo's happy life-チキン

そしてそして、これは23日のチキン。


葉山の旭屋さんのチキンです!

中に詰め物ありのものです!


こちらも、おいしかった~!

ネオちゃんもモリモリいただきました~!


さてさて、盛り上がってるクリスマスですが・・・


実は実は・・・

26日(土)に、我が家のクリスマスパーティーをやります!


こんだけやってますが、


ママお手製パーティーをやっていないので、

26日にやる予定です(笑)


パーティーウィークでございます~!