いやはや、あっという間に、2009年も残り3週間を切っております・・・。


というより、気づいたらもう12月半ば・・・。


おいおい、私は何をしてたんだ????


と、記憶がなくなるくらい、忙しゅうございましたあせる



さてさて、そんなバタバタママを持つ、ネオちゃん。


12日は、保育園のクリスマス会クリスマスツリーでした。


先週1週間、嘔吐・下痢でほとんどお友達がいない保育園。


みんなで、クリスマス会にでれるのか、


それとも、みんなは元気になってるけど、ネオが直前でダウン・・・


なんてこともあるんじゃないかと、ヒヤヒヤ、ドキドキ。


そんな中、


お仕事先との夜のお食事会ビール


夜の打ち合わせ。


福岡までの日帰り出張飛行機


・・・と、完全パパ任せな1週間。


なんとか、無事に土曜日を迎えることができました!


(クリスマス会の様子はまた後ほど、アメ限でアップします!)


無事、終えたには終えたのですが・・・


母子ともに、午後にはダウンあせる


つら~い、週末を送りました。

(せっかく、晴れててお散歩日和だったのに・・・)


まぁ、なんとか日曜日のお昼すぎには2人とも復活!!


王様に、「なんて復活の早い親子なんだ!」と驚かれましたが、


やる気十分!食欲復活!


元気に月曜日を迎えました!


さてさて、今週もママ友たちとのクリスマス会、


王様のお誕生日・・・と週末は予定ぎっしり。


あっ、新型インフルの予防接種もあった・・・。


体調万全でいかなければ!


来週はクリスマス!


とはいえ、25日に収録のお仕事が入ってしまったり・・・


なんか、気がぬけませんな~。


なんとか、乗り切りたいものです。



師走だな~・・・(←しみじみ・・・)