neo’s happy life-おもちゃ王国

本日は東条湖おもちゃ王国に行ってきました!


お盆真っ只中ということで、すごい人、人、人!


チケットを買うのに、1時間近く並びました。


みんな、お目当てはリニューアルされたプールのようでしたが、


今回はプールは入らず、おもちゃ王国を楽しみました。


いろんなおもちゃで遊んでいたのですが、


どっちかっていうと、歩きまわるのが楽しいみたいで、


次から次へと、目移りしながら歩いていってしまいます。


勝手に遊んでくれて、親は一息つけることを楽しみにしていたのですが、


目論見ははずれてしまいました。


ゆっくりするどころか、立ったり、座ったり、追いかけたりと


ヘトヘトでした・・・あせる


まぁ、楽しそうだったので、よしとしましょう(笑)