ネオの最初のお友達たちと遊んできました!


「最初の」ってところは、


お腹の中にいるときからのお友達です。


そう、病院の両親学級で一緒だったから。



紅一点の女の子が発熱中ということで、


男の集まりになりましたにひひ


生まれた日でいうと、一番ちっちゃいはず・・・なんだけど、


サイズは一番おっきかったです叫び


2か月の時から遊んでいるので、その成長ぶりにシミジミしてしまいました!


お互いにつかまってみたり、たたいてみたり、おもちゃを取り上げてみたり・・・


みんな、大きくなりました!


もうすぐ、Babyじゃなくなっちゃうのは、さみしい感じ。


(すでに、大きいのであまりBaby感はないんだけど・・・)


でも、いろんなことができていくのは、うれしいですね音譜



お昼すぎから遊んでたんだけど、全然、寝ることなく、遊びたおし、


帰宅したとたんに、ぐっすり夢の中でございました~ラブラブ!