富山とお墓参り | 永田杏子オフィシャルブログ Powered by Ameba

富山とお墓参り

昨日から一泊で富山県に来ています。

初めての富山県。

娘、初めての新幹線と旅行です[みんな:01]

photo:01



朝7時48分に東京駅を出発[みんな:02]

早起きの娘をエルゴで抱っこして、大荷物片手に出発しました[みんな:03]

一泊なのに大荷物[みんな:04]

photo:02



初新幹線に娘、大騒ぎ[みんな:05]

ずっと喋ってる[みんな:06]

着いた日は宇奈月温泉に泊まりました

初トロッコ[みんな:07]

photo:03



娘、初温泉にも入りました

photo:04




そして今日は、宇奈月温泉から富山市に移動してお墓参り

マネージャーさんの命日です

今回の富山は、お墓参りに行く事がメインでした

亡くなって、今日で五年
ずっとずっとお墓参りをしたかった
妊娠して娘が生まれ、やっと行く事が出来た富山県でのお墓参り

亡くなってすぐに、富山のお墓に入ってしまい


五年経って、やっとお参りする事が出来、墓石の前で涙が止まらなかった

中島さん、遅くなってごめんね、本当にありがとうございました。

初めて行った富山県は、山の緑がモシャモシャしていて、大自然溢れていました







iPhoneからの投稿