生田斗真さん | 永田杏子オフィシャルブログ Powered by Ameba

生田斗真さん

先日(ハナミズキ)という映画がやっていて、録画して娘が寝ている間に観ました[みんな:01]

娘が生まれてから映画を観ていなかったので、純愛が身体にしみこみ[みんな:02]

生田斗真さんの他の作品を観て見たくて、(僕等がいた)という映画を借りてきて観ました[みんな:03]

純愛だね~[みんな:06]


しかし、昔は主人公を自分に置き換えて観ちゃったりしてたのに、今の私は娘に置き換えたりしてしまう[みんな:04]

まだ二歳なのに、素敵な恋愛してほしいな~と思ってしまう[みんな:05]


出来れば生田斗真さんみたいな彼氏を連れてきて欲しいと思ったり[みんな:07]



photo:01



今はなぜか、手袋しながら、マイク持って(おかあさんといっしょ)見て踊ってるけど[みんな:10]

娘はどんな恋愛するんだろう[みんな:09]

幸せになって欲しいな[みんな:10]
iPhoneからの投稿