ヘッダーコピーの役割
ヘッダコピーというのは、タイトルのことじゃありません。
じゃ、一体何?
「顧客のウォンツ(wants)に答えるフレーズ」のことです。
「訴求」ともいいます。
ビジターが何を求めているのか?
それを表したものがヘッダーコピーです。
ヘッダーコピー次第でページを読む確立はぐーんとアップします。
どういうビジターを相手にしたランディングなのか?
その属性をぐっと絞り込めば、ビジターの心に響くコピーができあがります。
コピーを書くのが苦手という方必見
↓
http://55affili8.com/suikanotne/P4OEWs
じゃ、一体何?
「顧客のウォンツ(wants)に答えるフレーズ」のことです。
「訴求」ともいいます。
ビジターが何を求めているのか?
それを表したものがヘッダーコピーです。
ヘッダーコピー次第でページを読む確立はぐーんとアップします。
どういうビジターを相手にしたランディングなのか?
その属性をぐっと絞り込めば、ビジターの心に響くコピーができあがります。
コピーを書くのが苦手という方必見
↓
http://55affili8.com/suikanotne/P4OEWs
ヘッダーイメージに使える素材集
ヘッダーイメージを作成する場合、もちろん無料素材でも良いのですが、
「インパクト」のあるものを作成しようと思うなら
有料素材がオススメです。
素材辞典の中から抜粋された2000点が収納されています。
素材辞典フォトバイブル 20000
¥6,218
Amazon.co.jp
「インパクト」のあるものを作成しようと思うなら
有料素材がオススメです。
素材辞典の中から抜粋された2000点が収納されています。
素材辞典フォトバイブル 20000
¥6,218
Amazon.co.jp
サイトの配色を考える
色には意味があります。
ランディングページやスクィーズページのデザインも
色によって「コンバージョン」が変わります。
7日間でマスターする配色基礎講座 (Design beginner series)
¥2,625
Amazon.co.jp
ランディングページやスクィーズページのデザインも
色によって「コンバージョン」が変わります。
7日間でマスターする配色基礎講座 (Design beginner series)
¥2,625
Amazon.co.jp