ランディングページ&スクィーズページの作り方 -9ページ目

ヘッダーコピーの役割

ヘッダコピーというのは、タイトルのことじゃありません。

じゃ、一体何?



「顧客のウォンツ(wants)に答えるフレーズ」のことです。
「訴求」ともいいます。


ビジターが何を求めているのか?
それを表したものがヘッダーコピーです。


ヘッダーコピー次第でページを読む確立はぐーんとアップします。


どういうビジターを相手にしたランディングなのか?
その属性をぐっと絞り込めば、ビジターの心に響くコピーができあがります。

コピーを書くのが苦手という方必見

http://55affili8.com/suikanotne/P4OEWs



ヘッダーイメージに使える素材集

ヘッダーイメージを作成する場合、もちろん無料素材でも良いのですが、
「インパクト」のあるものを作成しようと思うなら
有料素材がオススメです。

素材辞典の中から抜粋された2000点が収納されています。



素材辞典フォトバイブル 20000

¥6,218
Amazon.co.jp

サイトの配色を考える

色には意味があります。
ランディングページやスクィーズページのデザインも
色によって「コンバージョン」が変わります。



7日間でマスターする配色基礎講座 (Design beginner series)

¥2,625
Amazon.co.jp