ビジターに嫌がられずにリストを集める
リストを集めるには
●無料レポート
●無料プレゼント
こういうものをばら撒くとリストは集まりやすくなります。
しかし、最近じゃ
「リスト収集目的ね」とネタバレしているのも事実。
だからといって別な方法があるか?といわれたら
「ない」に等しいです。
「あ、またフォームか…」と思うこの気持ち。
大事なのはどのタイミングで個人情報を
入力させるのか、です。
町内のくじ引き。
「すいか10個当りました!オメデトウゴザイマス。
商品はご自宅までお届けしますので、ご住所とお名前を…」
名前と住所を書かない人はいないはず。
「無料で差し上げますよ~」
直リンクでダウンロード。
欲しいものはもうあなたの手元にあります。
「直リンクのためこのファイルは保護されています。
ご利用になるにはパスワードが必要です。
下記フォームよりご請求ください。」
って書いてあったら…?
いかがでしょう。
お宝を開くためには「鍵が要る」って方法です。
「なるほどその手があったか。」
って早とちりしないでくださいね。
パスワード付の圧縮フォルダ!
って言いたいところですが、これだと
ダウンロードのリンク先はバレバレです。
場合によってはあなたの他のファイルまで危険に晒す可能性が…。
もっと安全に確実に、そしてビジターに嫌がられず
メールアドレスを教えてもらうにはこのツールを使う以外ありません。
↓
http://55affili8.com/suikanotne/P1MFrV
ありえへ~~~ん!!!!
思わず私が叫んでしまったツールです。
こんなにリストが集まるなんてありえへ~~~ん!!!!
こんな価格ありえへ~~~ん!!!!
ありえへんだらけのツールです。
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入力させるのか、です。
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PPCから誘導→決済への流れ
ランディングページやスクィーズページと
切り離せないのがPPC広告です。
広告費をかけて広告を出し、アクセスを集めたのにも関わらず、
あなたの作ったランディングから次のアクションが生まれない。
「な~~ぜ~~~!?」
広告費が無駄になっているということです。
なぜクリックしないのか?
●デザインが悪い
●中身がない
大きくはこの二つでしょう。
デザインというのは中身でカバーすることができるんですが、
中身はデザインでカバーするというわけには行きません。
あ…人間と一緒?
見た目は悪くても「性格がよければ」とかってね。(笑)
せっかくお金をかけて誘導するんですから、
「決済画面」まで誘導できるようなコピーを考えてください。
*コピーとはキャッチコピーだけじゃなく文章全体のことです。
どんなコピーを書けば誘導できるのか…
無料で知ることができます。
↓
http://55affili8.com/suikanotne/P6RF88
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あなたの作ったランディングから次のアクションが生まれない。
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デザインというのは中身でカバーすることができるんですが、
中身はデザインでカバーするというわけには行きません。
あ…人間と一緒?
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せっかくお金をかけて誘導するんですから、
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無料で知ることができます。
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スクィーズページの本当の目的
スクィーズページの目的は
「見込み客を絞り込むこと」です。
絞り込むために、無料レポートやメール講座といった
「媒体」を用意し、欲しい人のためにフォームを用意します。
このようにして見込み客のリストを集めるのが
スクィーズページの目的です。
のはずなんですが……。
たまーにランディングページと混同しちゃってる人がいます。
スクィーズの目的は「リスト収集」です。
このページは「販売」のページじゃありません。
あなたが販売したいと思っている商材に関連するテーマに
「興味を持つ人」を集めるのが目的です。
何について「得られる」かという目的は明確にしますが、
「売るもの」は伏せたまま……。
これがスクィーズページです。
あなたのスクィーズページ、もう一度見直してみてください。
商材へのアフィリリンク、貼っていませんか?
「見込み客を絞り込むこと」です。
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