◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

 

お申し込みは8月末まで
◆ヒーリングモニター募集中◆


自分のエネルギーを整えて
いつの間にかHAPPYになっちゃお~♪

詳細はこちらから
 

 

広島話が続きますよ(笑)

 

 

楽しいランチ会の後、我々9期生はホテルに移動。

 

翌日の予定もな~~んも決めていなかったので(笑)、

ロビーで相談。←思い付きで動く私たち(笑)

 

ざっくりと予定を組んで、

広島在住のゆ~たん❤はお子ちゃんもまだ小さいので帰宅。

 

 

福岡から来たあっちゃんと東京から来たみっき~と、

 

長野のさえちは一旦チェックインして休憩。

 

夕方から宿泊組3人でお食事場所を探索~~♪

 

うろうろしてたら、アーケードで週末縁日みたいなのをやってて、

日本の夏を感じるさえちでありました。

 

せっかく広島なので、本場の広島焼きを食べよう~♪

と入ったお店。

 

混んでたんだけど、1時間後に予約の人が来るまでならいいですよ~

と、奥のテーブル席を空けてくれました♪

 

えぇ!?なんていい人なの!!

こういう臨機応変なサービスが出来る人は…

デキル男よ!!←(笑)

 

アーケードをウロウロ歩いて暑かったので、とりあえず乾杯♪

 



んで、本場の広島焼き!

美味しかった~~~❤

 




店員さんがすごく感じが良くていい子だし、

予約席を時間まで使わせてくれるなんて…ラッキーだね~♪

 




いくつかのお店で迷ったんだけど、そこにしてホント良かった❤

 

ふらりと立ち寄って大満足だったお店は…

ここ→ えんまる

 

ホント美味しかったし、雰囲気最高でした❤

 

 

しっかし広島、暑いな!!←(笑)

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
3ヶ月継続セルフクリアリングレッスンはこちら
ヒプノセラピー1DAY講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ