◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

 

お申し込みは8月末まで
◆ヒーリングモニター募集中◆


自分のエネルギーを整えて
いつの間にかHAPPYになっちゃお~♪

詳細はこちらから
 

 

この週末、さえちは旅に出ておりました。

 

どこに??

 

なななんと!行き先は 広島~~~~!

 

広島初上陸しました❤

 

 

先日修了したサイキックトレーニング。

 

9期生の我々、講座中の会話で

 

「長野は星がきれいだよ~」って言ったんですよ。さえちがね。

 

そこから、「8月に長野に行こう~」という話になったんです。

 

で、師匠りのさんはじめ、みんなが長野に来る話で進めていたんですが、

 

お子さんがまだ小さくて長野まで来られないメンバーがいて…

 

「どうせなら9期生みんな揃って会いたいな…」

 

と思ったさえち、

 

話は結構進んでいたのに、「やっぱり広島でやらん?」と提案(笑)←

 

結果、りのさんも9期のみんなも了承してくれて広島開催となったのでした♪

 

 

9期生がみんな揃うことになったので卒業旅行♪

 

りのさんのランチ会 in 広島♪

 

ランチ会には、りのさんを介して繋がったおちゃめな?仲間が集まりました~♪

 

 

 

 

 

 

なんとなく会ったことがあるような気になってたけど、

 

実は初の生りのさん(笑)

 

非常にナチュラルで、直に感じるエネルギーはオンラインで感じるより更に軽い♪

 

あ~りのさんだわ~❤

 

という心地よさでありました♪

 

 

安定のジャーマネ、ひでさんは、

なんかもう普通にりのさんとセットなイメージのさえちであります(笑)

 

幹事役をしてくださった、サイキック1期生の迫ちゃん♪6期生ゆうかちゃん♪

 

現在10期受講中のもえちゃん♪

 

みなさんのお話聞けて楽しかったです~~~♪

 

 

それぞれのフェーズがあって、

それが人と違うのは当たり前で、

だからそれぞれ、自分の現在地からその先へ。

 

進んで行くのは、誰かの道じゃなくて、自分の道だからねっ♪

 

迷ったり悩んだり、時には立ち止まることもあるけど、

それでもやっぱり自分の道に戻って進むんだな♪

 

かっこよくサラ~っと、スル~っと進めるとスマートだけど、

泥んこになりながら進んで、

「いや~、泥んこも楽しかったよ」

って言える人の方が魅力的だしかっこいいのではなかろうか。

 

完璧な人には憧れるけど、

完璧になろうと努力する人の方に魅力を感じるよね♪

 

 

ランチ会でそんな話があったわけでもないんだけど(笑)

 

個人的にそう感じたのであります。まる。


オンラインが便利すぎてオンラインばっかりやっているさえちですが、

 

直接会うって、やっぱり楽しいなぁと思いました♪

 

なんか、スッとするよね♪←語彙のなさ(笑)

 

 

楽しく美味しくランチ会を満喫し、

 

9期生は宿泊先へ向かったのであります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ランチ、ホントに美味しかった!

 

お近くの方はぜひ行ってみてくださーい❤︎

 

福山駅近くの LUONTO(ルオント)さん

 

 

 

超絶オススメです❤️

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
3ヶ月継続セルフクリアリングレッスンはこちら
ヒプノセラピー1DAY講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ