◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

 

お申し込みは8月末まで
◆ヒーリングモニター募集中◆


自分のエネルギーを整えて
いつの間にかHAPPYになっちゃお~♪

詳細はこちらから
 

 

さてさてお盆も明けまして~

 

今日からお仕事が始まった方も多いのかな?

 

みなさんゆっくりお休みできたでしょうか?

 

 

さえちは、公式ライン限定でとある企画を発動(笑)。

 

普段月曜日のお昼に更新している公式ライン。

 

いつもは2択(または3択)で、

 

その週にやるといいこと

ラッキーカラー

 

等をお伝えしているんですが、

 

いつも楽しみにしてくださっている皆さんにお礼の気持ちも込めて~

 

15日限定で個別カードリーディングを決行~~。

 

今までだと、わりと「今必要なメッセージ」という引き方が多かったのですが、

 

今回は「各自の具体的なお悩みに対してカードを引きます~」にしたのです❤

 

 

本当はオラクルの1枚引きか3枚引きにするつもりだったのですがね…

 

なんと…

 

普段の4分の1の方からしか反応がなく!!(笑)

(みなさん忙しかったかな?ごめんね(笑))

 

人数も少ないし、いただいたお悩みも具体的なものが多いし…

 

がっつりとタロットでスプレッドを組んで鑑定しました♪

 

 

 

 

 

 

オラクルカードだと、メッセージはマイルドになる事が多いけど、

 

タロットは容赦ないっていうか、忖度なし(笑)

 

ズバリ言います!

 

みたいな結果ばかりでした。

 

 

 

 

ピンと来た方も、来なかった方も、

 

それぞれメッセージを受け取っていただけたかな?

 

 

カードも手相もそうだけど、潜在意識にあるものを拾うので、

 

自覚できていないことも多いんですよね。

 

「当たってないです」と対面鑑定の時に言われたこともあるさえちですが、

 

ほとんどの方がその後しばらくしてから

 

「言われたとおりでした…」とおっしゃるのです。

 

時間差で、答え合わせになるようなことが起こるらしいです。

 

なので今回も「う~ん?どういう意味かな?」とか

 

「そんなことないけどな」と感じた方は、

 

しばらくしてから答え合わせができる感じになると思います♪

 

お楽しみに❤

 

 

個人的雑感として、さえちのタロットの読み方が

 

以前とちょっと変わったなと(笑)

 

タロットは初心者に毛が生えた程度(笑)なので、

 

虎の巻を片手にリーディングするんですが、

 

なんだかストーリーがスムーズにわかるようになっている気がしますのよ。

 

そんな自分の変化も楽しみながらできた企画でした❤

 

 

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
3ヶ月継続セルフクリアリングレッスンはこちら
ヒプノセラピー1DAY講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ