◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

 

お申し込みは8月末まで
◆ヒーリングモニター募集中◆


自分のエネルギーを整えて
いつの間にかHAPPYになっちゃお~♪

詳細はこちらから
 

 

 

さて昨日は、コワーキングスペースにある個室をお借りして、

 

サイキックトレーニングの仲間と練習会♪

 

 

 

 

 

 

面白いのは、みんながみんな

 

「みんなすご~~い!」

 

って思ってることで、更に付け足して

 

「私大丈夫かな?おいて行かれないかな?」

 

って思ってること(笑)

 

 

誰かがそう言うと、他のメンバーが

 

「いやいや!あなたも十分すごいんですけど~!」

 

って突っ込むのだ(笑)

 

 

こんな風に、自己評価が低めになることって

 

わりと日本人は当たり前の感覚。

 

国民性として、基本的に「謙虚」だからね~。

 

 

そんな風に、人と比べて自分を低く見積もることって

 

普通にある。

 

 

で、ここからが大事なんだけど、

 

決して低くないのに低く見積もってやさぐれていく人と

 

低く見積もっていても自分の可能性を信じて進む人と

 

…さて、どちらがいい?

 

 

…そりゃきっとみんな後者よね。

(やさぐれたい人もいるかもだが、そういう人は好きなだけやさぐれてもろて(笑))

 

 

おそらく、大半の人が「可能性を信じて進む」方を良しとすると思う。

 

 

では、可能性を信じて進んで、望む結果を手に入れるには?

 

どうすればいいと思う?

 

 

それはね、、、

 

続けること。

 

 

もうホントに、何度も言っているけど、これしかない。

 

途中で方向転換したっていいし、やることが変わってもいい。

 

でも、望む未来に「向かうことをやめない」。

 

 

世の中にはいろんな成功法則があるけど、

 

何を信じて何を続けるかはその人次第。

 

 

人と比べなくていいから、

 

それぞれのペースでいいから、

 

「今」できることを続けて行こう♪

 

 

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
3ヶ月継続セルフクリアリングレッスンはこちら
ヒプノセラピー1DAY講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ