◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

 

昨日は【セルフヒプノセラピー1DAY講座】をオンライン開催しました。

 

image

 

以前に比べると、「潜在意識」という言葉が認知されるようになってきました。

 

そのせいもあって、「潜在意識」に興味を持つ方も増えてきたように思います。

 

 

昨日のお2人も、「潜在意識」に興味を持ち、

 

それぞれご自分でも「潜在意識」についての理解を深められてきたとのことでした。

 

 

基本的なベースになる知識をお持ちのお2人でしたので、

 

ヒプノセラピーにとどまらず、意識の拡大のお話や、

 

さえちが体験してきた様々な価値観のお話もがっつりとさせていただきました。

 

 

多くの事例をお話することで、

 

「自分の世界を創るものは何か」

 

を腑に落としていただけたのではないかと思います。

 

 

お2人とも、長時間ありがとうございました♪

 

 

********

 

 

無事に講座が終わった~~♪

 

と思ったら、しばらくしてパソコンがフリーズ。。。

 

写真データを保存する前だったので写真がな~~~~~いアセアセ

 

動画を残すだけの容量がないから、外付けのハードディスクを…

 

と思ってたけど、それ以前の問題なのでは…

 

いい加減、新しい子を迎えた方が良さそうです…。

 

 

いただいたご感想は、また今度ご紹介しますね♪

 

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
3ヶ月継続セルフクリアリングレッスンはこちら
ヒプノセラピー1DAY講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ