◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

 

世界中の「成功者」と言われる方の書籍を読むことに一時期ハマっていたさえち。

 

そりゃもうすごい方々の書籍を読んでいると、

 

どの内容にも共通点があります。

 

 

いや、共通点というより、表現の仕方(言い方)が違うだけで、

 

み~~んな同じことを言っているんですよね(笑)

 

 

成功者の秘訣

 

って、ちょっと興味湧きません?(笑)

 

 

 

 

 

 

難しく書いてあるものもあれば、

 

「え??」って思うくらい簡単にサクッと書いてあるものもあります。

 

が、本質的な「核」になる部分はどの本も同じ。

 

 

いろんな本を読んでもみて、

 

「やっぱりそこか~~~」

 

とただただ納得(笑)

 

 

そうなんですよ。

 

「成功者」と言われるそこにたどり着くまでの道筋や場所は違っても、

 

根本の本質は同じ。

 

なんだよね。

 

 

何だと思いますか?

 

ちっとも難しい事ではありません。

 

 

でもこれ、さえちのブログを日々読んでくださっている方なら

 

すでにご存知のはず。

 

いや、今やおそらく多くの人が知っているはず。

 

 

そ、れ、は、ね。

 

潜在意識の無限の力を信じる

 

ことなのですよ~~~~~~!

 

みんな、知ってるでしょ~~~~~~ぉ???

 

 

結局は、ここなのです。

 

信じること。

続けること。

 

 

「信じているのに叶わない」という方は、

 

頭(顕在意識)で「信じていると思っている事」と

 

心の奥底(潜在意識)で「信じている事」が違うんですよね。

 

 

顕在意識の力と潜在意識の力だったら、

 

圧倒的に潜在意識の勝ち~~!なので、

 

自覚できている「願い」と、潜在意識にある「願い」が

 

一致していることが大事。

 

 

一致しているのであれば、「叶うまで続けること」。

 

 

潜在意識の力はとても大きいけれど、いつ叶うかは誰にもわかりません。

 

それこそ、潜在意識の成せる技。なのでね。

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
3ヶ月継続セルフクリアリングレッスンはこちら
ヒプノセラピー1DAY講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ