◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

 

初の週末講座、【手のひらの魔法】第3期入門講座が終了しました~☆

 

ご紹介から受講を決めてくださったゆみこさん♪

 

「手のひらと潜在意識が繋がっている」

 

というところにとても興味を持ってくださり、

 

入門講座の期間中もご自身で手相について調べられたりして、

 

手のひらの世界を楽しんでいただけたようです❤

 

 

この3期はマンツーマンでの開催でしたので、

 

ゆっくりペースで進みつつも、

 

毎回深~いお話もできました♪

 

 

入門講座だけでも、かなりの情報量になりますので、

 

今回はここで一区切り。

 

楽しい時間をありがとうございました♪

 

 

入門講座の内容を日常で楽しんでくださいね♪

 

 

 

「手相鑑定」をお仕事として使いたい場合は、

 

プロ講座の受講が必要になりますが、

 

ご自身や身近な方の状態を見るくらいでしたら入門講座だけでも大丈夫です。

 

(危機的なサインは入門講座では学びませんので、そこを知りたい場合はプロ講座へ☆)

 

 

「とりあえず入門講座を受けてみたい♪」

 

でも大丈夫なので、ご希望ありましたらお知らせくださいね♪

 

【手のひらの魔法】講座の詳細は、右矢印こちらから左矢印

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
3ヶ月継続セルフクリアリングレッスンはこちら
ヒプノセラピー1DAY講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ