◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

 

先日に引き続き、4周年記念企画のオンライン鑑定を行いました~♪

 

今回のお客さまは、定期的に手相の鑑定にもいらしてくださるEさん❤

 

前回手のひらを拝見してから、ちょうど3ヶ月経ったということもあり、

 

お申込みくださいました。

 

 

手のひらはとても元気な状態でしたので、

 

ご本人の元々持っている性質から注意することや、

 

この先の流れはこんなことが起こりそうですよ~

 

ということをお伝えしました。

 

手のひらだけで言えば、前回の鑑定時よりとても状態が良くなっていたので

 

私も安心しました~♪

 

 

そして、カードの鑑定は別テーマで。

 

これ、オンラインの良いところなんですが、

 

手相で一つ気になる事が解決すれば、

 

「じゃあカードは別のことで」という流れにすることもできるのです。

 

もちろん同じテーマで引いてもいいのですが、

 

オンラインで直接のやり取りをしていると、

 

広がりを見せますよね❤

 

 




カードの方は、全く違うテーマだったのですが…

 

これがドンピシャすぎてびっくり(笑)

 

手のひらもカードも、とっても素直で正直なので、

 

忖度なく(笑)メッセージをくれるんです。

 

鳥肌たったわ~~~~~!

 

 

Eさん、いつも本当にありがとうございます❤

 

 

4周年記念企画はまだ受付中です♪

 

ご興味ありましたら こちらから 詳細をご確認くださいね❤

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
3ヶ月継続セルフクリアリングレッスンはこちら
ヒプノセラピー1DAY講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ