◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

 

さえちの起業4周年企画にお申込みいただいた皆様の鑑定を進めております。

 

今回は、公式ラインで皆さんの要望をお聞きして、

 

一番ご希望の多かった手相とタロット、両方で鑑定をしてるんですが、

 

面白いのは、手のひらが伝えてくれるメッセージと

 

ほぼほぼ同じメッセージをカードも伝えてくれるんですよね(笑)

 

答え合わせをしているようで面白いのです♪

 

 

昨日の鑑定はオンラインで行なったので、

 

顔を見ながら、その方のエネルギーを感じながら鑑定させていただきました。

 

 

来た流れに乗る。

 

波が去ったら、次の流れにのる。

 

そうしているうちに、世界が変わったりすることが多いので、

 

流れをいかにキャッチするか、

 

どんな決断をくだしていくか、

 

が大切になりますよね♪

 

 

そして、キャッチした自分の感覚をそのまま受け止めることも大切です。

 

考え出すと、途端に答えは霧の中に見えなくなるので♪

 

「なんかいいかも♪楽しそうかも♪」

 

と思ったら、見切り発車でもいいからGO~!

 

なのです♪

 

 

えむさんは、継続レッスンにもいらしてくださっていた方なのですが、

 

自分の感性や感覚を、バシッとキャッチできるようになっておられるな~キラキラ

 

と、私は嬉しくなりましたよ♪

 

ご本人は気づいているかわからないけど、言葉が変わっていらっしゃるのです♪

 

むふふのふ♪

 

気づいてますか??

 

 

自覚は無くても、確実に以前のえむさんとは違うえむさんになってますよん♪

 

この度はありがとうございました♪

 

*******

 

さえちの起業4周年記念企画は、楽しいのでまだしばらく募集します♪

 

ブレスレットも半分くらいお作りできたので、様子で再募集出来るかと思います♪

 

今回の企画で個人的におススメなのは、カードと手相のオンライン鑑定。

 

やはり、直接お話を伺いながらの鑑定は、

 

エネルギーを感じながら、より詳しく鑑定していけるのです♪

 

 

ご興味あります方は、こちらから詳細記事をご覧くださいませ~

 

 

本日もオンライン鑑定♪楽しみま~す♪

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
3ヶ月継続セルフクリアリングレッスンはこちら
ヒプノセラピー1DAY講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ