◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

 

さえち、絶賛花粉症にやられ中(笑)

 

さえちは花粉症持ちなのですが、杉じゃないのです。

 

春の花粉ではないから、例年だとこの時期は大したことないんだけど…

 

今年は何故なの??

 

この時期に目がヤバイ。

 

 

症状も、だいたい鼻なんですよね。

 

目がかゆい時もあるけど、さほどひどくない。

 

なのに、今年は目ばっかりひどい。

 

 

花粉症って目に来ると、涙で目の周りが荒れません?

 

まさにそれがひどくて困ってます~~~~!

 

 

目なんて隠せるところじゃないし、(五条さんは隠れてるけど(笑))

 

荒れてるから化粧もしたくないし、(普段からほとんどしないけど(笑))

 

外に出るとてきめんにかゆくなるので、極力外にも行かない(笑)

 

 

ひきこもりさえちです(笑)

 

 

いよいよ限界が来て、買ってみたのがこちら。

 



今までのよりは確かにかゆみが収まる気がする…

 

 

ここぞとばかりにリーディングしてみたら、「水」って感じで…。

 

長い事浄水器のフィルター変えてなかったな~

とか思い出しました(笑)

 

交換しよう。

 

 

ヒプノにしろ、ヒーリングにしろ、リーディングにしろ、

 

まず自分で試せるからいいよね(笑)

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
3ヶ月継続セルフクリアリングレッスンはこちら
ヒプノセラピー1DAY講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ