◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  さえち こと 樹内沙栄 です。

 

 

急に思い立ってしまった「4周年企画」(笑)

 

さて、何がいいかな~?

 

と、公式ラインでご意見を募集してみたところ…

 

カードと手相が多いですね~

 

若干カードが多め。

 

 

去年だったかな?

 

手相お茶会をオンラインで開催していた時に、

カードも併せてやっていたことがあるんだけど、

 

ダブルで行こうかなぁ…。

 

オンラインお茶会の時はグループだったので、

今回はマンツーマンで。

 

 

カードと手相は相性がいいので…

 

というか、手相は何と合わせてもいい感じにハマるので、

ダブルな感じで行こうかな♪

 

と、思っております。

 

来週には詳細の告知をしますね~♪

 

image

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
3ヶ月継続セルフクリアリングレッスンはこちら
ヒプノセラピー1DAY講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ