◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  樹内沙栄 こと さえち です。

 

今日で3月も終わりですね~。

 

ド年度末の本日は、「セルフヒプノセラピー1DAY講座」です♪

 

お忙しい時期にご一緒する皆さま、ゆるゆる楽しみましょう~~♪

 

 

そして、今日はもう一つ。

 

「チャクラ超覚醒アチューンメント」特別価格~キラキラ

 

のお申込み締切日ですよよよん♪

 

自分でチャクラを整えられるようになると、

 

エネルギー状態を上げたりクリアにしたりが

 

「思ったらすぐ」出来るようになります♪

 

ご希望ありましたらお気軽に♪

 

 

エネルギーって見えないものだけど、誰でも感じられます。

 

「この人とは合いそう♪」

「この人は苦手だな~」

 

とか思うことありますよね。

 

それだって、相手のエネルギーをなんとなく感じているということ。

 

「いいことありそう♪」

「嫌な予感がする」

 

なんてのもそうですよね。

 

 

「なんとなく」感じているそれが、エネルギーだったりします。

 

「直感」とか、「感性」とも言いますよね。

 

 

これってどんな人も持ってます。

 

どんな人も、普段からエネルギーを感じて生きているんですよ~。

 

ただ、それを「エネルギー」と認識していないだけ。

 

 

「どこに意識を向けているか」がすごく大切です。

 

難しく考えずに、ワクワク飛び込んでみてください♪

 

チャクラ超覚醒アチューンメント

 

は、本日3月31日23:59までのお申込みで特別価格となっております~キラキラ

 

 

詳細はこちらをご覧くださいね♪

 

 

 

 

 

 

さて、さえちは「ヒプノ1DAY講座」でがっつり癒されて4月を迎えられそうです❤

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
3ヶ月継続セルフクリアリングレッスンはこちら
ヒプノセラピー1DAY講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ