◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  樹内沙栄 こと さえち です。

 

「休む時はちゃんと休もう。」

 

これはうちの旦那さんがよく言うセリフ。

 

 

「ちゃんと」休めたのかは謎ですが、

 

さえち家は旅行に行ってきました~!

 

大、大、大好きな、ディズニ~~~~~~~ハート

 

 

コロナ禍もあったし、

 

息子の野球は基本的に休みなしだったので、、、

 

なんと3年ぶり!

 

小学校の時までは完全なシーズンオフがあったから、

 

毎年お正月に行ってたんだけどね。

 

 

中学の時は部活ではなく硬式のクラブチームに入っていたので、

 

1月も4日から練習~…とかだったのです(笑)

 

楽しく過ごした中学野球も引退して、受験も終わって、

 

無事に合格をいただいて、、、

 

晴れ晴れと行ってきましたよ~♪

 

 

1日目 シー

2日目 ランド

 

3年ぶりのお楽しみ♪

 

子どもたちも大きくなって、別行動もできるようになったので、

 

体力衰え気味の大人はティータイム多目で(笑)

 

 

春休み中だけど、日程的にさほど人も多すぎず、しっかりと堪能して帰ってきました~。

 

あぁ、楽しかった♪

 

 

さえち家がディズニー旅行に行くときは、いつもミラコスタを予約するのですが、

 

今回も安定のミラコスタ2連泊ハート

 

 

 

バルコニールーム❤️

 

何年か前までは「夢のまた夢」だったミラコスタ連泊。

 

当時の「憧れ」が、今は「当たり前」になっているキラキラ

 

手が届かなかったものが、当たり前に手に入れられるようになっている。

 

さえちはそのことに、とても心が動きました。

 

 

潜在意識を学んで、ヒプノセラピーを学んで、

 

一歩進むのが怖かったことももちろんあったけど、

 

乗り越えて乗り越えて、行動してきて良かったなぁキラキラ

 

 

現実を創るのは、ミラクルでもなんでもなく、

 

実際の行動と潜在意識へのアプローチ。

 

誰かの力でもなく、何かの力でもなく、

 

自分自身の力です。

 

 

しんどいこともあるけどね(笑)

 

しんどさの先に見える景色は、今までと違うはず。

 

 

さえちもまだまだ、しんどさの先に進みますよ~~~~!

 

 

「夢」を「当たり前」にする鍵を手に入れられる

【セルフヒプノセラピー1DAY講座】は、3月31日(木)に開催♪

詳しくはこちらを上矢印クリックしてみてね♪

 

 

3ヶ月かけて自分を整えながら、体験しながらヒプノセラピーを身につけるには

【3ヶ月継続セルフクリアリングレッスン】をどうぞ♪

 

 

 

ちなみに、今回の旅行で大人が「ちゃんと休めた」のかと言うと…

 

疲れました!!(笑)

 

もちろんめっちゃ楽しかったけどね♪

 

普段よりかなり歩くので、つ~か~れ~た~(笑)

 

ホント、別行動できるようになって良かったです(笑)

 

心の癒しよね~、ディズニーってハート

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
3ヶ月継続セルフクリアリングレッスンはこちら
ヒプノセラピー1DAY講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ