◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  樹内沙栄 こと さえち です。

 

 

我が家の一大イベントが終わりました。

 

それは、長男の高校受験!

 

無事第一志望の学校に合格しまして、

 

またもや無事に願いを叶えたオトコ。

 

 

 

 

 

 

彼は昔から「持っている」。

 

あ~こりゃ残念な結果になりそうだな~

 

とこちらが思っても、最終的に彼にとってベストな形になるのである(笑)

 

彼が「こうなりたかった」と最初に思っていたものに最終的になるのよ。

 

 

口に出す言葉はわりとマイナスだったりするんだけど、

 

そこに向かってがむしゃらに頑張る!とかできるタイプではないんだけど、

 

なぜか結果的に叶えていく(笑)

 

 

潜在的に「自分を信じている」のだと思う。

 

 

これちょっとおもしろいよね、と思っていて(笑)

 

通常多いのは、

 

思考はプラスに向いてるのに、潜在意識には真逆のことを思っているから願いが叶わない。

 

上矢印これ。

 

 

息子はその逆で、

 

思考はマイナス、諦めモードだったりするのに、潜在意識はしっかり自分の力を信じているので叶う。

 

そんな感じ。

 

 

不思議ですが(笑)

 

今回の受験でも、彼は結構ギリギリラインの高校を選んだのよね。

 

ずっと続けている野球を、どうしてもその高校でしたいと…。

(私立じゃないのがポイント(笑))

 

成績も確かに上げていくことはできたんだけど、

 

「こいつ…やっぱり持ってる!!」

 

と思ったのは、、、

 

例年より定員が増えたんですよ、その高校(笑)

 

1クラス分の定員が増えたんです。

 

 

おかげで?無事に合格をいただき、

 

憧れていた高校に入学できるとになりました。

 

 

息子よ、合格おめでとう。

 

君の持ってる感性のコンパスはとっても精度がいいから、

 

これからも思うままに進むが良いキラキラ

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
3ヶ月継続セルフクリアリングレッスンはこちら
ヒプノセラピー1DAY講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ