◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  樹内沙栄 こと さえち です。

 

 

この春、さえちは新しい学びを始めました。

 

 

ぶっちゃけ、

 

潜在意識を扱うことが出来れば後は何にもいらないじゃん。

 

と思っています(笑)

 

だって、全てのものの土台は潜在意識に繋がるからね。

 

 

なので、「自分が提供してく技術」としての学びは必要ないと思っているわけです。

 

 

そんなさえちの新しい学びは、

 

自分を高めるためのもの

 

 

これを学ぶことによって、私のところに来てくださる方のために、

 

もっと素晴らしいものを提供できると確信しています。

 

 

さえちは、スピリチュアルとリアルは表裏一体だと思っています。

 

どちらかだけでは上手く回らない。

 

どちらもバランス良く使うことが大切なんですね。

 

陰陽説みたいなもんです。

 

 

ここのバランスをしっかりと確率させるための学びです。

 

目に見えないものを扱うには、

目に見えるものも大切に扱う。

 

さえちが今大切にしたいのはコレです。

 

 

半年間の学びが終わったらどんな世界が広がっているかな?

 

楽しみでしかない♪

 

 

「もう何も必要ないや」

の自分の枠を飛び出したら、広がるしかないよね♪

 

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
3ヶ月継続セルフクリアリングレッスンはこちら
ヒプノセラピー1DAY講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ