◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  樹内沙栄 です。

 

 

「どうなりたいのかわからない」

「どうしたいのかわからない」

「やりたいことがない」

 

セッションの中でそうおっしゃる方がいらっしゃいます。

 

でも、そこから抜け出したいからここにいる。

 

まずそこを認めて、そんな自分をほめてあげたらいいと思うんです♪

 

そもそもそう感じながらセッションに来ることって、向上心があるってこと。

 

 

明確な目標があればそれは一番いいと思う。

 

でも、明確な目標がなくても、

 

数年後に「どんな気持ちでいたいか」

 

そんなぼんやりした感じでも大丈夫なんじゃないかな。

 

それは動いているうちにだんだん明確になってくるものだから♪

 

 

「なりたい姿が思い浮かばない」

「何をしたいかわからない」

 

そんな方は、まずは自分の「好き」を集めてみよう♫

 

 

「あぁ、これきれいだな」とか

「この曲いいな」とか

「これ美味しいな」とか

 

とにかく自分の心が、感性が動くものは何だろうな?

 

って毎日振り返ってみるんです。

 

 

「好きなものもわからない」

 

と言う方は、逆説いきま~す(笑)

 

「じゃあ、あなたは何が嫌い?」

 

 

面白いもので、好きなものは思い浮かばなくても、

 

嫌いなものは思い浮かぶんですよね(笑)

 

「これは嫌い」

「これは無理」

「こんなことにはなりたくない」

 

「好き」が分からなかったら、「嫌い」に目を向けてみてね♪

 

 

どちらも同じ、心の動き。

 

とにかく「自分の心が何に動くか」

 

を丁寧に見て行こう♪

 

 



 

そんでもってついでに言うと、究極、

 

「どうなりたいのかわからない」

「どうしたいのかわからない」

「やりたいことがない」

 

でもいいんじゃない?(笑)

 

「今」を、「目の前のこと」を、

 

丁寧に、一生懸命にやっていれば見えてくるかもしれないしさ。

 

 

「今」は見えないかもしれないけど、

 

「いつか」見えるかもしれない。

 

 

だから、言葉の前に「今は」ってつけるといいかもね♪

 

「今は、どうなりたいのかわからない」

「今は、どうしたいのかわからない」

「今は、やりたいことがない」

 

ほら!それだけでなんだか未来に何が待ってるのかワクワクするや~~~ん♪

さえちだけか??(笑)

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
3ヶ月継続セルフクリアリングレッスンはこちら
ヒプノセラピー1DAY講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ