◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  樹内沙栄 です。

 

 

人生を変えるってどういうことなんだろうね。

 

と、ふと思ったのです。

 

 

私自身もたまに使ってしまう言葉ではあるんだけど、

 

「人生を変える」ってなかなか重い言葉だなと(笑)

 

 

これ、勘違いしてほしくないのは、

 

「人生を変えるのは自分」

 

であって、

 

「誰かが人生を変えてくれるのではない」

 

というところ。

 

 

自分の人生の舵を取るのは自分、てことですね。

 

 

「誰かが人生を変えてくれる」ことはありません。

 

自分以外の人間に出来ることは、

「変わるきっかけを与える」ことくらいです。

 

そのきっかけをどう捉えて、どんな行動をしていくのか。

 

それが大事なんだろうな~。

 

 

学びを、経験を、生かすのは自分自身でしかない。

 

それを分かっている方は変化が早いと思います。

 

 

「この人だから大丈夫!」

「この人を信じていれば大丈夫!」

 

ではなくて、

 

「自分だから大丈夫!」

「自分だったらなんでもできる!」

 

という根拠のない自信があると最高ですね♪



プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
3ヶ月継続セルフクリアリングレッスンはこちら
ヒプノセラピー1DAY講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ