◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  樹内沙栄 です。

 

 

人からどう見られているか、とか。

 

他人は自分をどう評価しているんだろう、とか。

 

 

そんなことを気にしだすと、途端に視野が狭くなる気がする。

 

 

視野が狭くなる、というか…

 

人が持っている自分のイメージに、

勝手に自分を合わせようとしているのかな?

 

 

別に誰に言われたわけでもないのに、

ホント、自分で勝手に(笑)

 

 

「自分はこのくらいだったはず」

ってね。

 

 

勝手にスペースを決めて、

勝手に越えられないハードルを作ってる。

 

無意識に作っているそれは、普通にしてたら気が付かない。

 

「自分は自分」

って、どんな時も自信を持てるようになるといいよね♪

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
3ヶ月継続セルフクリアリングレッスンはこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ