◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  樹内沙栄 です。

 

 

「当たり前」とか「普通」ってなんだろう?

 

あなたが「当たり前」だと思っていること、

 

それ自体が制限になっている可能性もある。

 

よね。

 

って話で、、、

 

これってイコール、「自分の限界を自分で決めている」ってこと。

「自分はこの程度だろうな」ってね。

 

無意識のうちに、当然のように、

それが心の奥底に刻まれているのはよくある話。

 

未知の世界は、自分の「当たり前」を越えた先にしかない。

 

なんて思ったりして。

 

 

当たり前を崩すと、より視界が開けるんじゃないかな。

と思うのです。

 

 

あなたが思う、「当たり前」や「普通」は、どこから来ているのだろう。

 

その価値観を越えて、もっと視野を広げたら、

どんな景色が見えるかな?

 

人生は学びでしかないし、

それを楽しまないと損かもね♪

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
3ヶ月継続セルフクリアリングレッスンはこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ