◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  樹内沙栄 です。

 

 

もう1月の終わりますね。

 

2022年になって1ヶ月、もうさすがにお正月気分も抜けましたよね?

 

だってもう2月になるもんね(笑)

 

…そんな時期ではありますが!

 

さえちはやります!!

 

2月4日に迎える立春の日に!

 

新春お年玉企画を~~~!!

 

*2月4日立春は、二十四節気において、「春の始まり・1年の始まり」と

される日なのであります。

九星気学でも、新年は立春からとしますよね。*

 

以前にも少しお話しましたが、

テーマはきっと皆さんが興味のあるもの。

 

「お金のブロック」です。

 

そんなものが存在するのか?しないのか?

 

それは人によります。

 

でもきっとおそらく、多くの方が「実は興味を持っている」ことだと思うのです。

 

本格的に新しく始まる2022年を、自由に飛び回れるように♪

 

まずはここをみんなで解消してみませんか?

 

 

こちらのイベントは、FaceBook上の秘密のグループで開催します。

 

右矢印こちらから左矢印 参加申請をポチッとしておいてくださいね♪

 

 

お年玉イベントなので、参加費は無料ですキラキラ

 

 

今回の企画は、ヒプノワークで行ないます。

 

ブロックを取る方法を私がレクチャーするものではありませんので、

紙もペンも不要。

 

顕在意識(思考)ではなく、潜在意識(感覚)を使ったワークになります。

 

 

普段思考型の方も、感覚型の方も、

興味があればどなたでもどうぞ♪

 

皆さんの参加をお待ちしていますニコニコ

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ