◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  樹内沙栄 です。

 

 

どんなに自分自身が整っている人でも、

揺らぐ時ってありますよね。

 

「自分でもどうにもできない感情」

を感じたとき、多くの人は、それにフタをします。

 

あぁ、こんな感情を持つなんてダメだ…

なかったことにしよう…

頑張って忘れる努力をしよう…

 

ってね。

 

そうやってフタをしてきた感情が蓄積されると、

潜在意識の中にある思い込みがどんどん膨らみます。

 

 

私が大切にしているのは、

そこにしっかり目を向けること。

 

収まりのつかないような感情ならばなおさら、

それをしっかり真正面から見つめることが大切です。

 

 

そこにはどんなメッセージがあるんだろう?

 

自分の奥にいる自分は、何を伝えているんだろう?

 

 

ヒプノセラピーをしていると、本当にいつも「人の奥深さ」に感動します。

 

 

2022年最初のヒプノセラピーセッションにお越しくださったのは、海沢倫子さん。

 

倫子さんの潜在意識の奥行きを垣間見て、

とてもとても暖かい気持ちをいただきましたキラキラ

 

 

自分では気づかないけど、

誰でも頑張っているんですよね。

 

特に日本人は「苦労は美徳」という意識が潜在的にあるので、

「努力」って当たり前なんです。

 

だから限界まで無理してしまう。

 

でも、気づかない。

 

…というループに陥っているパターンが多いんですよね。

 

「頑張る」というキーワードでなくても、

いつも繰り返してしまうパターン

がある方は、一度しっかり自分と向き合ってみることをおススメします。

 

倫子さんの中にも、とあるパターンがありました。

 

それをテーマに潜在意識に入って行くと、意外なメッセージが…。

 

ご感想をいただきましたのでご紹介しますね下矢印

 

なんでこう言う時、こうなっちゃうんだろう、、

こう考えちゃうんだろう、、
 

と、自分でもどうしようもなく分からない感情に襲われてしまう事がある時、
そこに目を向けてみたらこんな姿があった。


この気持ちが人物像となり、それが私であり答えを教えてくれる。

そんなセラピーでした。


不安で安心出来ない状況に身を置いてたことがわかり、
それは大丈夫なんだと自分で安心出来るように気持ちに変化が出て来ました。

少し直感が冴えたのでこのまま維持したいと思いました。

頑張りすぎて少し傷を負っていたんだと、改めて過去の自分を癒す事が出来たと思いました。

 

 

ご感想ありがとうございました。

 

ヒプノセラピーが気になる方、

いつも陥ってしまうパターンがある方は、お気軽にお問合せください。

 

右矢印ヒプノセラピー単発のセッションはこちらから左矢印

 

右矢印ヒプノセラピーをメインにした3ヶ月継続レッスンはこちらから左矢印

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ