◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  樹内沙栄 です。

 

 

ヒプノセラピーあるある~

 

潜在意識に降りて、見えたイメージを

「自分が都合よくイメージしているものだ」

と思う

 

あるある~~~~ぅ♪

 

人は普段、常に「思考」しているので、

 

「感覚」とか「直感」とかもよくわからなくなっています。

 

男性は特にその傾向が強いように思います。

 

 

そんなわけで…(どんなわけ(笑))、

 

久しぶりに、ヒプノセラピーセッションに男性からのご依頼をいただきました。

 

「紹介してもらって、なんとなく」でご依頼をくださったのは、

 

島根県益田市の盛り上げ隊長♫

集客・営業コンサルタントの 今井英貴さん(ヒデさん)



「なりたい未来はあるけれど、自分に叶うわけがない」

そんな想いがあったそうです。

 

 

「自分には叶うわけない」

 

夢が大きければ大きいほど、自分の現状と夢の距離感を感じて、

無意識のうちに諦めてしまっていることって、あります。

 

私の行うヒプノセラピーでは、「なぜそう思うのか」を深堀りしていきます。

えぇ、そりゃあしつこく(笑)

 

潜在意識に「叶うわけない」が浸透していれば、現実はその通りに動きます。

 

逆に、潜在意識に「自分は何でもできる」が浸透していれば、

現実はその通りに動きます。わぉ。

 

 

ヒプノセラピーで潜在意識と繋がると、

「叶えたい未来が自然と湧き上がってきた」と言う ヒデさん。

 

こんなご感想をいただきました下矢印

 

自分が叶えたい未来が、自然と湧き上げってきて不思議な雰囲気でした。

自分の目標を「叶えてもいいんだ」と受け入れる気持ちになることができた。

想像できるものしか叶わないという考えは共感できるので、
自分が叶えたい目標の詳細をイメージできるよう、経験などを積んでいこうと思いました。

自分の目標をしっかりイメージして、そのためにどんなことをしていくか?
自分を深掘りする時間になりました。

自分で考える時間がなかなか取れない人にオススメできますね♪

 

ひでさん、ありがとうございました~♪

 

 

ホントにですね、イメージしたものは叶うんです。

 

というか、イメージできるってことは、

「そこに繋がる赤い糸的なものがある」ということなので、

自然と叶っていくものなのです。

 

そこになかなかたどり着かない!

という方は、潜在意識の深~~~くに、

 

「そこにたどり着いてはいけない」という思い込みがあるはずです。

 

それを見つけるお手伝いをするのが私のお役目♫

 

気になる方はいつでもご連絡くださいませ。

 

 

右矢印ヒプノセラピー単発のセッションはこちらから左矢印

 

右矢印ヒプノセラピーをメインにした3ヶ月継続レッスンはこちらから左矢印

 

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ