◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

ヒプノセラピスト  樹内沙栄 です。

 

 

ヒプノセラピーは、「退行催眠療法」と訳されます。

 

過去の自分の癒されていない部分を癒す、という

 

トラウマ解消にも使われます。

 

でも、それって正直しんどい。

 

もちろん、それを通らないと先に進めないこともあるので、

 

あえてそこにフォーカスしていくこともあります。

 

が、私の行うヒプノセラピーは、基本的には「未来志向型」。

 

前を、今より先を、イメージして未来を創造していきます。

 

*  *  *  *  *

 

今回のクライアントさんは、過去に前世療法を体験したことがあったそうです。

 

辛い前世の記憶を見せられて終わってしまったとのことで、

 

「ヒプノセラピーで未来を創造する」ってどういうことだろうか…

 

と不思議に思いながらお越しくださいました。

 

ヒアリングでテーマを細かく決めてから、潜在意識に入って行きます。

 

望む未来のその場所に自分がいる。

 

そのイメージをすると、世界が動き出します。

 

とってもリアルに、潜在意識化に現れる人と交流をして、

ワクワクを感じて、

幸せ~♪を感じて、

 

とてもとても心地よいエネルギーがその場を満たしていきます。

 

以前体験したものとは全く違う、

 

『「ワクワクする未来を自分で創るんだ」と感じられるセッションでした。』

 

そんな嬉しいご感想をくださいました。

 

 

あやみさんは、大阪の自宅に工房を構えている、ステンドグラスの作家さん♫

 

FaceBookでも、嬉しいご感想を挙げてくださいました↓

 

 

今日は樹内沙栄さんのヒプノセラピーのセッションを受けました。
 

「未来の創造」をテーマに、近々どうなりたいかを会話して、
フォーカスすることを決めて、いざヒプノセラピーへ。

 

落ち着いた声色のさえちさんの誘導で、潜在意識へも入りやすく、
はっきりと大笑いしている映像も見えました😄

 

セッション中のさえちさんの言葉に「そう思えばいいのかあ。」と納得し、
自分でできるイメージワークも教えてもらいました。

 

「こんなふうになればいいな。」とチラッと想像することはあっても、
はっきりとしたビジョンを毎日持ち続けて、
自分に働きかける事は初めてなので、楽しんでやってみまーす。

 

さえちさんと笑いながらのセッションが楽しかったあ。ありがとうございました😊
 

 

これから益々ワクワクしながら未来を創造していけますね♪

 

ご依頼いただきありがとうございました♪

 

 

右矢印ヒプノセラピー単発のセッションはこちらから左矢印

 

右矢印ヒプノセラピーをメインにした3ヶ月継続レッスンはこちらから左矢印

 

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ