◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

 

最近ちょっとへこむことが多かった私です。

 

 

出来ていない自分にイライラしたり、

 

期待に応えられない自分にがっかりしたり、

 

頭では分かっているのに行動に移せなかったり、

 

 

あぁ…私ってなんて未熟なんだろう…

 

私の存在なんて必要ないんじゃない??

 

 

 

…意外ですか??

 

個人的にはね、どんなに素晴らしく自分軸が整っている人でも

 

そんな思考に陥る事ってあると思うんです。

*私が素晴らしく自分軸が整っているという意味ではありません(笑)*

 

 

そりゃ人間ですもの。

 

いつも一定の、波のない感情でいられるなんてこと

 

ありません。

 

ありえません。

 

 

逆に!!

 

もしそうだったら、私はその人に魅力を感じないと思う。

 

 

誰でも、

 

迷うし、

 

疑うし、

 

比べるし、

 

妬むし、

 

自分にダメ出しするし、

 

ネガティブな感情に取りつかれることだってあります。

 

 

だって、人間ですもの。 ←2回目(笑)

 

そんな感情があっても当然です。

 

そんな時は、どっぷりとその感情に浸かればいいと思う。

 

 

そうするとね、ふと気づくんです。

 

「あれ?なに悲劇のヒロインになってんだ??」と。

 

 

悲劇のヒロインになるのって楽なんですよね。

 

「可哀想な自分」でいるのって、何もしないことを選んでいるので

 

楽なんです。

 

そこにどっぷり浸っていればいいだけだからね。

 

 

でもね、人間というのは基本的に強い生き物です。

 

どんな人でも、強さって必ず持っていると思う。

 

だから気づくんです、

 

「あれ?なにしてんだ?」って。

 

 

気づくまでの時間は人それぞれだけど、

 

気づいたら、そこから抜け出せるようになる。

 

 

自分軸が整っている人は、抜け出すまでの時間が短いんだと思います。

 

 

というわけで、2日くらいでそこから抜け出した私。

 

 

ニコニコ元気いっぱい突然歌いだす私と、

 

ほとんど言葉を発さずに誰とも視線を合わせない私と、

 

どっちがイケてる??

 

 

って考えると、

 

何の前触れもなく突然歌いだすような私の方が最高じゃん♪

 

 


 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ