◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

 

事後報告(笑)ですが、

 

本日6月7日のインスタライブは、

 

通常の3択メッセージのあと、

 

お友達のともりんを招待して、

 

2人で配信をしました♪

 

 



ともりんは、一緒に「開運かふぇ」をやっていた仲間。

 

今は長野を離れているんだけど、

 

少し前にインスタライブに来てくれたことから、

 

今回の2人配信の流れになりました~。

 

(*「開運かふぇ」とは…イベント集団?

私とゆりこが出会ったことを発端に、

「何か楽しいことやりたいね」でなんとなく始まったのです。

当時は定期的にカフェの一角でセッション会をしたり、

ちょっと大きいイベントを開催したりしていました。懐かしい!)

 

 

ともりんのセッションは、具体的なお悩みを聞いて、

 

それについて感じたこと、見えたこと(本人は「見えてない」というけど、

 

五感で感じる=見えるでいいのではないかと思っている私です(笑))を

 

伝えてくれます。

 

サポート的に私もカードを引いたけど、まぁメッセージは同じ感じになるよね。

 

具体的なお話ができるので、

 

ご相談くださった皆さんにはスッキリしていただけたのではないかと思っています。

 

一歩進めるヒントになったり、

 

勇気づけになっていたら嬉しいです。

 

 

さて、そんなともりんとのライブ、今月もう一回やりますよ~。

 

ライブ配信では27日と言いましたが…間違い!(笑)

 

21日の月曜日

 

に、ともりんとのインスタライブをやりま~す♪

 

 

いつもの3択の後、ともりんの手相ぶった斬りをしてからの~、

 

ともりんへのご相談受付♫

 

配信時間はちょっと長めになりますが、

 

ぜひお立ち寄りくださいね♪

 

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ