◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

 

先日、急きょではありますが

 

手相講座【手のひらの魔法】の受講生グループの

 

勉強会を開催しました。

 

 

何回かやっているんですが、

 

いつも私がふいに空いた時間にお部屋を作るので、

 

急すぎる!!

 

と有名なやつです(笑)

いつも急でこめん。。。

 

 

鑑定を進めている上で何か聞きたいことや、

「この線はどう訳すの?」なんてことや、

現状の報告とこれからの相談や、

お互い意見を出し合ったり、

アドバイスをしあったり、

カード引いてみたり、

私が日々学んでいることをアウトプットしたり、

最新情報をシェアしたり…

 

そんな感じで結構ゆるゆるとしている勉強会です。

 

 

ゆるゆるのんびりとしてはいますが、

 

私は受講生の皆さんに

 

自分の未来を創造する

 

を体現して行ってほしいので、

 

そのために出来るサポートは可能な限りしていきたいと思っています。

 

 

占い系のお仕事をされていると、

 

完全に右脳優位になる方が多いのですが、

 

それを「仕事」としてやっていきたいなら左脳も必要。

 

 

【手のひらの魔法】受講生の皆さんも、

 

右脳と左脳のバランスを取りながらお仕事していけるように

 

基本的なところをお伝えしていきます♪

 

 

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ