◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

 

手相講座の説明会でお話しする、

 

手相の良さの一つに

 

「他のスキルとの組み合わせが可能」

 

というものがあります。

 

 

【手のひらの魔法】0期生の 恵美子さんが、

 

ブログにこんな投稿をルンルン

 

迷っていたことに腹を括ることができた!

 

 

手相鑑定で受け取った手のひらのメッセージと、

 

カードからのメッセージは合致することが多いです。

 

 

恵美子さんのこの経験も、

 

それの答え合わせになったのではないかな?

 

image

 

私自身も、手相とカードを合せて使うことも多いのですが、

 

手相からのメッセージが、カードを合せることで

 

より具体的にお話することが出来るようになります。

 

 

手相の結果で「そうかな~?」と思うことだったり、

 

カードの結果で「そうかな~?」と思うことでも、

 

両方を合わせることで、そのメッセージ性が高まりますよねルンルン

 

 

ダブルで同じメッセージを受け取ることで、

 

お客様もとても腑に落ちるようですニコニコ

 

 

【手のひらの魔法】の手相鑑定は、

 

手のひらのメッセージを翻訳するだけではなく、

 

その方の『なりたい未来』に向かうための道筋もお伝えします。

 

 

カードリーディングをされている方はもちろん、

 

施術系のお仕事をされている方にもおススメですよルンルン

 

 

ご興味がありましたら、個別無料説明会へお越しくださいねキラキラ下矢印

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ